2009/09/07

今日のDVD090907

ここ1週間くらいで観た映画です。
攻殻機動隊はSolid State Society以外は以前に1度見てたけどもっかい見ました。
このシリーズはどれも好きです(イノセンス以外)。イノセンスは映像はすごいんやけどなぁ。
「ウォーリー」はおもしろかったです。キャラクターの細かい動きもよく出来ててとてもかわいかった。
「ウォンテッド」はまあ普通のアクション映画です。。。
「地球が静止する日」は最後まで見るのがきつかったー。がっかり映画でした。
「ベンジャミン・バトン」は良かったです。3時間くらいの映画ですが長いとは思いませんでした。
ブラピも好きなんですがケイト・ブランシェットがいやもう美しい!大好きな女優さんです。
ケイト・ブランシェットなら「ヘヴン」という映画がお勧めです。








0 件のコメント:

コメントを投稿