2009/10/04

搬入完了!

イラスト展に出す作品を搬入してきました。
手伝ってくれたイタクラ氏ありがとー。搬出の時もよろしくー。

イラストも昨日の晩に描き終わりました。
間に合ってよかったです。
久しぶりに今日はゆっくり眠れそうです。

搬入も疲れました。
毎回ですが並べる順番をとても迷います。
作品数は11点とおまけが1点。あとポストカードの販売と友人の福田君が言葉を寄せてくれてます。
欲を言えばもう少し作品数が欲しかったけど今回はこれでいっぱいいっぱいでした。
だけどいい感じで描けたと思うので〇です。

ところで今週は台風が近づいているらしくて少し心配です。
人が来てくれるかなー。。。
開催期間はずっといる予定です。
初日がもしかしたら少し遅れるかもしれませんが。

暇な人、来てくださいな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿