2010/02/20

久しぶりに^^

今日の朝、久しぶりに撮影に行きました。 と言っても近所を少しうろついただけですが。。。 ハッセルを使ったのは2年ぶりぐらいになります。 いやー何か違和感が。。。ブランクですねー。 よく撮ってた時は仕上がりがそこそこ読めてたのですが。。読めん! しかも、三脚をセットで持ち歩いたら重いっ! 久々だったので大変でした。 けど、カメラを持って出かけると感度が上がります。 普段はボーっと歩いてるけどカメラがあると意識するので周りがよく見えます。 写真も楽しいですねー。 ちょこちょこ撮りに行って写真感度を上げて行きたいです。。





動画はiphoneのReelMomentsというアプリで撮影しました。
何秒かごとに撮影して動画にするというアプリです。
初めて使ったけどなかなか楽しめます。
これは5秒毎の撮影を15分間行いました。
動画にしたらあっと言う間でした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿