2010/05/18

MAGIC BOYS~マジシャンたちの肖像~ Ⅱ

以前紹介した柴田ひろあき氏撮影の写真集「MAGIC BOYS~マジシャンたちの肖像~」の出版記念イベントが大阪のブックファースト梅田店で5月16日から22日まで開催されていまして今日行ってきました。
本屋で並んでるのを見てなんか嬉しかったですね。。。
彼とはしばらく会ってないんですが写真を同時期に始めてもうひとり同じ時期にカメラを始めた友人と3人で最初の頃よく撮影に行ってました。
僕は写真から少し離れもうひとりの友人も僕と同じような感じであまり写真を撮ってないみたいで。
その中で彼はカメラマンになり写真集を出版してと、すごく頑張ってるなと思いました。
写真集のほうは今からゆっくり見ようと思っています。
マジシャンという僕から見たらすごく遠い存在の人たちのポートレイトということでとても興味があります。
皆さんも興味がありましたら是非、ご購入ください。。。
http://www.questroom.co.jp/kintoun/top.htm
↑こちらがイベントの詳細です。
http://www.questroom.co.jp/kintoun/book04.htm#buy
↑アマゾン、楽天などでも購入できます。

そしてブックファーストを出てから柴田氏の友人の小林氏と直江氏の写真展を見に行きました。
PORT GALLERY Tというギャラリーで開催されています。

そして今日からSoHo art galleryで開催されているアートサラダ展に行ってきました。
出展者が多かったので展示は大丈夫かなと思ってたんですがとてもバランスよく展示されていました。
おもしろい作品がたくさんありましたよー。。。
是非お越しを!

ちなみに今日も梅田から谷九まで歩きました。暑かったんでくじけそうになったよ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿