2010/07/28

お疲れ様でした

7月22日から開催されていた展覧会「ミステリと私」も今日で最終日を迎えました。
展覧会にお越しくださった皆様、美術画廊のスタッフの方々、出展されていた作家さんの皆様どうもありがとうございました。
展示期間中の24日から26日まで僕は東京に滞在していました。
出展されている何名かの作家さんにもお会いできいろいろとお話を聞くことができてとても勉強になりました。
久しぶりの東京で久しぶりに会えた友達も何人かいて楽しい三日間を過ごすことができました。

終わってしまうと少し寂しい気持ちになりますがこれからも絵を描いていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿