2011/11/21

明日から

いよいよ明日からSoHo art galleryにて個展が開催されます。
昨日搬入も無事終わり、後は開催を待つのみです。

前回の6月の個展が終わってから描いた新作が21点、その中から19点とそれ以前に描いた絵を7点で合計26点の展示になります。
いつになくハイペースで描けました。
いろいろと迷いがあったりはしたのですが今回は好きな絵を描きたいように描けたと思います。
描きながら絵を描き始めた頃のような楽しさや勢いを感じました。
そして自分が表現したい事は写真を撮っていた頃からそんなに変わっていないなと思いました。

明日からの6日間存分に楽しみたいと思います。

よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿