2012/08/06

本日で煙草を止めて2年になります。
さすがにもう吸いたいと思うことは殆んどありませんが時々無性に懐かしく思うことはあります。
10kg以上増えた体重も5kg位は落とすことが出来ました。何とか後5kgほど落としたいです。
近くの物が見えにくくなりました。絵を描く時少々不便です。
白髪が増えました。。
ハゲはまだ大丈夫(なかなか客観的に見れないので)のような気がします。
いろいろと身体に変化が訪れてきていますがこれも生きているから体験できることなのでしょう。。
そう思えば杖をついたり背中が曲がったりなどの変化を体験するのもいいかもしれません。。。

日々是好日

0 件のコメント:

コメントを投稿