2010/04/04

グループ展を終えて

今日でグループ展が終了しました。
最終日は行けなかったけど昨日、一昨日といろんな方とお話が出来ました。
ご来場してくださった方々、ギャラリースタッフ、出展者の方々ありがとうございました。

こういうグループ企画展には何度か参加させてもらっているのですが毎回いろいろと考えることがあります。
グループ展は調和なのか、個性をぶつけあうものなのかとかギャラリーが提示したテーマや出展規定に対してそれぞれの出展者の認識の違いとかその中で自分自身の認識はどうだったのかとか・・。

まあこういう事はギャラリーさんが判断することだと思います。

なので個人的にいろいろと考えたりしています。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿