2010/04/22

さて

今年の春は寒くなったり暑くなったりと大変ですね。。
雨も多いし。。

さて次に参加するイベントのお知らせです。
いつもお世話になっているSoHo art galleryさんの3周年イベント「ART SALAD #4」に参加します。
あれ?#4てことは4周年?たしか3周年だと思ったのですが・・。4周年だったらスミマセン。。
期間は5月18日~5月23日まで開催されるのでそろそろ準備にとりかからないとと思いいろいろと考えています。
絵か写真のどちらにしようかと迷ってたのですが最近は絵のほうに力をいれているので絵を出そうと思っています。・・が最近あまり描けてないのです。ラフは何点か描いてるのですがそれをどのように描くかで悩んでたり2月下旬から描き始めたイラストも半分くらいで止まったまんまという状態です。
ちょっと気晴らしにいろいろやってみようかなと物を見ながら絵を描いてみたり(デッサンもどき。今頃!?)なんやかんやとまあいろいろ試しています。
まあしかし何となく明るい光が見えてるので何とかなると思います。

あと話は変わりますが今週の土曜日に友人が借りているブースの建物でイベントがあります。
詳細はコチラhttp://kenjifukuda.blogspot.com/
4月初めくらいの記事に詳しく載っています。

またまた話が変わりますが先週「ヤング@ハート」という映画を見ました。
おじいちゃんやおばあちゃんのロックコーラスグループのドキュメンタリー映画です。
良かったですよ。。。
最後のほうでコールドプレイのFix Youを歌うじいちゃんにはウルッときました。
原曲よりいいんでないでしょうか。。。
↓youtubeのアドレスです。
http://www.youtube.com/watch?v=W_n0zvoHlVk

0 件のコメント:

コメントを投稿