2009/07/19

鳥と遊んできました

昨日、神戸花鳥園に行ってきました。
まずはスイレン池で。

これ乗ってみたいなー。

で、ふくろう。




ちょうど鷹とフクロウの飛行ショーだったのでそれを見てその後ふくろうに触って写真を一緒に撮りました。
思ったより柔らかくて鳴き声もかわいかったです。
一番上のフクロウが一番好き!
ずっとヒナみたいなんでなんとかヒナフクロウと言うらしい。
3番目のフクロウはメンフクロウ。タキシード着てるみたい。
4番目は細くなるフクロウ。


オオハシとのふれあい。
腕のうえで餌を食べる。でかいクチバシで器用に食う。


仲良しインコ。


わやくちゃ。




一羽だけでかい。
他にもいろいろありました。花もきれかったよ。

行く前とか暑くてめんどくさいなーと思ってたけど楽しかったです。
フクロウ触った時とかドキドキしました。
鳥好きなようです。テンションあがったなー。
六甲牧場や水族館行ったときも楽しかったしこういうの好きなよーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿