2009/07/28

長々とクラクションを鳴らしてんじゃねーっ!

「どけっ!目障りなんじゃっ!」と言わんばかりに長々とクラクションを鳴らす輩。
僕自身に鳴らされたわけでもないが僕は行儀の知らない輩が嫌いだ。
鳴らされた車を見るとだいたいが女子供が乗ってそうな大人しそうな車。(注)子供は運転出来ません。
どうせいかつい車には鳴らさへんねやろー。
軽く「ふぉん!」でええやないかー。「ブーーーーーーー」ってやかましいねん!
だいたいクラクションの音も威嚇的過ぎます。もっとかわいく「ぴょろん」とかでいいでしょ。
いやー本当。車乗っててマナー悪い人多いです。箱の中で守られてると思って気が大きくなるのでしょうか?
平気で飲酒運転する人、細い道を思いきり飛ばしてる人。勘弁してください。

そして今日の卵焼きは失敗しました・・・

2 件のコメント:

  1. 君の怒りとたまご焼きのギャップにうけました。
    暑いから頭に気を付けてくださいな。こ

    返信削除
  2. いやー暑いですね。
    頭、大丈夫ですよ。ずっとやられてるからね。

    返信削除